佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

笑顔

走ってる時は苦しいと思います。

いくら自分でペースをコントロールしても疲れは必ずあります

私は昨日のランニングでそんな場面に遭遇していますが、今でも忘れられない言葉があります。

高校1年生の時に女の子に言われた言葉です!

「走ってる時楽しそうやね」

相手からすれば何気ない一言かもしれませんし、私もそこまで深く考えたことはありませんが、今も頭から離れません。

自分では走ることは嫌いではありませんが、決して好きでもありません。

普通に走るならサッカーしながら走りたいです!

もしかしたら、私の苦しそうな顔が楽しそうに見えたのかもしれません。笑

それなら私は危ない人間ですが…

でも苦しいこともやるからには楽しみ要素を見つけたいですし、そんな要素は必ずどの場面にもあるはずです。

苦しいことも終われば、絶対自分に反映されると考えれば笑顔になれますね!

それでは。