佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

走り

昨日はチームで決めてある走りのメニューを行いました!

その日によって走るスピードや時間も変化しますが、今回は1キロ5分30秒ペースで8キロ走るという課題でした。

簡潔にまあしんどいかったですね!

やはり走りのメニューはどれもそうですが楽なことはないですね。

皆さんも経験ある方もいるかもしれませんが、部活や体育の授業で走りのメニューがある時は前の授業や前日に体がソワソワした気持ちになったことはありませんでしたか?

私はその気持ちを持った1人でした。笑

大学生までの学生の時はいつも火曜日が走りのメニューだったので、それを考えるだけでオフである月曜日から走ることを考えていた事です。笑

それも今ではいい思い出ですが!

今回の走りのメニューに限らず全てに関してそうですが、やはり苦しい思いやしんどい思いをしなければ良いことは手に入らないですよね。

ではまた。