佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

10キロ

昨日の話を読んだ方なら今回はその続きです。

昨日のリベンジをしに行きました!

もちろん今回も10キロです。笑

今回は本当は持ちたくなかったですが、もしもに備えて携帯も一緒に持って走りました。

やはり2日連続の10キロは甘くはありません。

高校生の時にハーフマラソン、大学生の時にはフルマラソンを走ったので、その時の苦しさを想像しながら走りましたが、上手くは行きませんでした。笑

地面がアスファルトだったこともあり、足が鉛のように重かったですね。

昨日に比べてペースは少し落ちましたが、なんとか走り切ることが出来ました!

途中からの記憶はほぼありません。笑

チームへの提出期限が昨日までなので、それにはなんとか間に合いました。

提出しなければ罰金なので一安心です!

今こうして走り終えた感想は一周まわって自分のためになったので、結果はプラスです!

f:id:YU_SATO:20201128071659j:image

また明日。