佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

昨日連絡をくださった方々本当にありがとうございました!

照れ臭くて佐藤に直接言えなかった皆さんも大丈夫です。しっかり届いてますから。笑

昨日も何も変わらない普通の生活をしていましたが、まさかチームメイトの人たちから祝っていただけるとは思っていませんでした!

本当にいいチームに来て良かったと心の底から思っています。

今回で改めて再確認できました!

自分1人では生きていけないと。

たまに思うことがあります。

日本の友人たちに会ってサッカーしたり、お酒を飲んだり話したりしたいと思う時もあります。

それでも夢や目標のために今こうして挑戦していられるのも、最終的に決断したのは自分ですが、誰が支えてくれて気にかけてくれているから頑張れると思いました。

そして自分は寂しがり屋な人間だと。笑

皆さんは誰のために何のために頑張れていますか?

また明日。