佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

今日何の日?

今日8月31日って何の日か知っていますか?

佐藤の熱狂的なファンなら知っているのではないかと思います。笑

そうです!私の誕生日です。笑

ありがとうございます。(誰にありがとうなのかは分かりませんが…笑)

今日で24歳になりました!

もう24歳です。あっという間ですね。

ついさっきまで高校生でもおかしくないような気もするくらいです。笑

ここまで健康に育ててくれた親にも感謝でありますし、私に関わる全ての方に感謝しています。

私と関わってくださった方は今まで何かしら私に影響を与えてくださいました。

本当にありがとうございます!

この場を借りて24歳の意気込みを少し話したいと思います。

もちろん1人の人間としての自覚もしっかりと持ち、失敗を恐れず挑戦する1年にしたいと思います。

しっかりと自分を自己分析して、目標のために日々頑張りたいと思います!

ではまた。