佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

柔軟性

佐藤の事を知っている人ならこのことはご存知かも知れませんが、とても体が硬いです。

おそらく、皆さんが思ってるよりも体が硬いです。笑

もちろん体を柔らかくしたいと今でも思っているので、お風呂上がりのストレッチなどを行なっていますが、今でもこういう状態ということはまだ足りていないかも知れませんね。笑

スポーツをしているから体の柔らかさは尚更必要だと思いますし、私生活に置き換えても柔らかいに越したことはないとも思います。

私の記憶上では小学校までは柔らかった記憶があります。

しかしそこから体が硬くなってきました。(なぜかは分かりませんが。笑)

でもこんな私ですが、ストレッチをするとしないでは体は硬いですが、体のコンディションや朝起きた時の感覚は随分と違います!

これはポジティブに言えば「伸びしろ」ということかも知れません。笑

それでは。