佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

母の日

今日は母の日ですね!

皆さんは母の日に何かプレゼントと日頃の感謝は伝えていますか?

佐藤は小さい時はお花をプレゼントしたりや何か行動をしたりしていた記憶がありますが、ここ数年は何もしてないような気がします。

情けない男です。笑

もちろん照れ臭さなど言い訳を作れば沢山ありますが、それは自分を守るためでしかないですね。

今まだ自分を育ててくれたことに感謝しかありません。そして今日。365日のうちの1日。この母の日に日頃の感謝を伝えなければならないと今打ちながら本当に思っています。笑

佐藤とは対照的に日頃から感謝を伝えている皆さんは本当に素晴らしいです。見習わなければなりません。

佐藤は大学生になると同時に親元を離れました。離れたからこそ気付くありがたみが沢山ありました。

なので今日は「ありがとう」の連絡の1つをしようと決意した話でした。笑

それでは。