佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

招待状

実家に結婚式の招待状が届いていると連絡がありました!

元々その友人からは招待状が送りたいと連絡が来ていましたが、改めて写真で見るとおめでたいです。

彼にも日程的に行けそうにないことは先に伝えてはいました。

正直とても悔しいですね。

佐藤自身1度もまだ結婚式に行ったことが無いので本当に楽しみにしていました。

人生で結婚式をするのも見るのも人生で数えるくらい貴重だと思います。

幸せを与えて欲しかったです!笑

彼とは大学時代の友人ですが、今もこうやって連絡を取り合えることも嬉しいものです。

後日個人的に動画メッセージを送ろうと思います!

私の年齢ぐらいから結婚する人や子供がいる人も周りに増えて来ました。

これから佐藤に結婚式の招待状送りたい人は送ってください!

行けるのであればお互いに最高ですし、行けなくても必ずメッセージをプレゼントします。笑

また明日。