佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ここだけの話をさせてください。笑

実は今、髭を生やしたら佐藤はどうなるのか実験しています!

サッカーが中止になってからなので約4ヶ月程度経ちます。

佐藤を知っている方ならある程度髭が生えた姿を想像出来ますでしょうか?

正直な感想はなかなか生えて来ないですね。笑

そのオチなんやねんと思う方は少し待ってください!

とは言っても髭生えてるなって分かりますよ!

でも4ヶ月も髭を生やし続けたら普通の人はなかなかの量になると思います。

元々毛が薄いこともあると思います。

個人的には生やしてみた感想としては、始めてのことに戸惑っていますが新鮮で好きです!

でも普通の生活に戻ればまたいつもの佐藤に戻ると思いますが…

自分が髭を生やして生活することは想像出来なかったので、この機会を使って良い実験になっています!

ちなみに今はまだ伸ばしていくつもりです。笑

ではまた。