佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

幸せ

健康が1番ですよ!

本当にこれに尽きると思います!

もちろんお金が沢山あれば幸せに感じる人や、他の色々なことに幸せに感じる感じ方は人それぞれだと思います。

しかし私は健康にいることが本当に1番の幸せだと思います。

異論反論あると思いますが、今回は受け付けません!!笑

こんな理由であるのも、何度か佐藤の話で触れているのですが、頭痛があるのと無いのでは全く私生活が変わってきます。(何度もすみません。笑)

やはり痛みがなく普段を過ごせることには、その反対を経験したからこそ今のありがたみが分かると言いますか、何不自由なく過ごせることにとても喜びを噛みしめてます。笑

健康であるから様々な行動や経験が出来るので、佐藤は本当に健康でいることが1番の幸せだとしみじみと感じています!

おじいちゃんみたいなこと言ってますね。笑

皆さんの1番の幸せは何ですか?

また明日。