佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

10000

f:id:YU_SATO:20210115073931j:image

ようやくこの日がやってきました。

佐藤の話が合計で10000回見られました!

本当にありがとうございます。

早いとか遅いとかは別にして、この回数は皆さんが見てくれなければ達成しない偉業なので本当に感謝しています。

芸能人やインフルエンサーの方なら1日で1万回は簡単にクリアすることが出来るかもしれません。

でも私にとってのこの1万という数字は形としても大きく残りますし、読んでくださった人たちと身近に感じることも出来ます。

日本の人口が1億人と考えれば1万人に1人は佐藤の話を見てくれています。笑

私の地元の愛媛の人口が約135万人なので135人に1人は佐藤の話を読んだことがあります。笑

今のところは続けていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします!

次は20000回で祝いたいと思います。

とりあえず今日は嬉しくて眠れそうにありません。笑

それでは。