佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

答え合わせ

昨日にこのようなニュースを見ました。

f:id:YU_SATO:20210114074212j:image

佐藤の予言通り。

普通に考えたら予測できることでもありますが、それでも凄くないですか?笑

まだ決定ではないですが、このようになってもおかしくない状況です。

自分的には4月まで延期になっても大丈夫だろうと思っていましたが、いざ現実になりそうだと考えると笑えなくなってきました。

ビザ関係もありますし、今後のプランに対して様々な想定もしておかなければなりません。

まだ少しだけ時間があるのでまた本格的に決定したら皆さんに話したいと思います。

こんな時でも1番大切なのは自分の目標や来た意味、優先順位をしっかり持つことです!

預言者佐藤の予言はこれからも続きます。笑

占って欲しい人は訪ねてください…

ではまた。