佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

美女

よく聞かれるんですよ。

「やっぱりドイツに美女多い?」と。笑

なので今回この問題の白黒をハッキリしたいと思います。笑

では発表します…

「多いのですかね?」逆に聞きたくなるくらいです。

日本でも同じことが言えますが、可愛い人は可愛いですし綺麗な人は綺麗のようなこの感覚です!

確かに可愛い人よりも綺麗だなと思う人はいますが、街を歩けばそこらじゅうに美女が沢山いると言うことでもありません。

割合は皆さんが考える普通ぐらいでしょう。笑

でもこれだけは言えるのかも知れません。

イケメンは多いと感じています!

イケメンと言っても爽やかなイケメンやワイルドなイケメンたちなどと様々なタイプがあります。

外国人のイケメンを知りたい方は是非佐藤まで訪ねて見てください!

そしていつか佐藤がそのイケメンたちと肩を並べる日が来るのも近いのかもしれません…笑

ではまた。