佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

清川流石

まず名前がカッコいい。笑

そして顔もめっちゃイケメンやと。笑

現在、愛媛FCでプロサッカー選手として活躍してる佐藤と同年代の選手です!

彼のことは小学生の時から県大会の決勝戦で対戦してほぼ彼1人にボコボコにされましたし、「めっちゃ上手い選手」おるなという印象です。

中学、高校と同じチームでプレーしましたが、正直彼のプレーで何度もチームを勝利に導いてくれましたし、助けてもらっていました。笑

そんな流石も今年のリーグ戦ではスタメンで出場し、勝利に貢献してますし、昨日の岡山との試合でもスタメンでプレーしています!

彼のことを知っているからこそとても嬉しいのですが、その反面とても良い刺激をもらっています。

私も現在サッカーをしてるからこそ早くその場に追いつきたい気持ちももちろんあります!

この褒めちぎった話が流石に届くといいですね。笑

それでは。