佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

影響力

昨日の話が歴代の中でも1番の閲覧数となりました!

プロの力は恐るべし。笑

しかし、沢山の方に見て頂きました!

ありがとうございます。

タイトルにもありますが、その人がもたらす影響力は人によってもちろん違います。

変な話、人によって良い影響、悪い影響を与えたり、沢山の人に影響を与える人、少ない人に影響を与える人などそれは様々です。

もちろん何が正解というわけでもありません。

しかし思うのが、皆さん1人1人誰かに対して何かしらの影響を与えていると言うことです!

本人が気付いていないだけで日々沢山の人に何かの影響を与えています。

芸能人の武井壮さんは「価値は人の求める数である」と発言していました。

少しタイトルとズレているところもありますが、これも影響力に通じるような気がしました。

少し今回は変な話をしてしまいましたが…笑

また明日。