佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ライティングスキル

日々、自分のライティングスキルは上達してる気がします。

皆さんは変わってないと思うかもしれませんが。笑

もちろんまだまだですし、もっと読みやすく面白く、皆さんに日々何かを与えることが出来たらと思い、その日の出来事を書いています。

佐藤は書くことは好きなのでこのような場を自分で作り、表現し、読んでくださる誰かがいるからこそ成り立ち、ライティングスキルも上達していると思っています。

芸能人の武井壮は「物事の価値は人が求める数」だと言っています。まさにその通りだと思います。

自分の場合はいくらブログを書いても誰にも見せなければそれはただの自己満足に過ぎません。

上記にも言いましたが、見てくださる誰がいるから佐藤のブログに価値が生まれますし、その数が多いと良いことに越した事はありません!

気づけばライティングスキルの話から皆さんに感謝の話になってしまいました。笑

また明日。