佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

今日の学び

「今日もいい学びしてきました」

すみません。調子にのりました。

毎日SNSで気になる動画や記事は見ます。これは私の昔から習慣で変わらないことです。

その時に何かしらの発見や驚きは沢山経験します。それは皆さんも同じではないでしょうか?

今日の記事の中で、「人間は1日の間に無意識の判断も入れて約9000回も判断している」ということです!

これ聞いて多いと思いましたか?少ないと思いましたか?佐藤は完全に後者です。

それ以上判断すると脳が疲れて判断スピードが遅れたり、良い判断が出来なくなったりするそうです。なので朝からのゲームや要らない判断を削ることが大切だそうです。

この話とても面白くないですか?それともこんなに盛り上がっているのは佐藤だけですか?

この話をどうしても誰かに話したくて仕方ありませんでした。笑

こういう時のブログはとても便利だと感じました!

それでは。