佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

中学聖日記

ドラマの名前です!

佐藤も最近初めて見ていますが、面白いというか胸が締め付けられるという常に不思議な感覚になっています。

それでもまだ5話までしか見終わっていませんが。笑

まだ5話でこの展開であるなら今後の予想が全くつきません!

見たことない方は是非見てください!

作品の内容は先生と中学生の恋愛から物語は始まっていきます。

もちろんドラマの中の話なのでここまで感情移入してしまう佐藤もどうかと思いますが。笑

世の中にはルールというものがあって、それは世の中を良くするため、正しくするためにあることだと私は思っています。

私もそれは分かっているので自分の行動に対して、ルールから外れないように無意識に行動できるようになったり、意識して考えたりします。

上手く言えないですが、ルールや世の中の常識がここまで人を苦しめるのは何故か不思議な感覚でした。

ではまた。