佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

あざとい

どうしてあざとい女性にやられるのでしょうか?笑

今見ている「社内マリッジハニー」というドラマの中で主人公の松井愛莉さん演じる女性があざとすぎて心を奪われています。

あの可愛さは正直ルール違反だと思っています!

このように佐藤はいかに簡単な人間なのか分かるとも思います。笑

皆さんは「あざとい」と聞いてどのようなイメージを持つでしょうか?

計算高いやズル賢い等のイメージはありませんか?

個人的にはそのようなイメージはプラスだと思いますが、反対に性格が悪そうなどのマイナスのイメージを持つ人もいるかもしれません。

あざといと言う言葉基本的は女性に多く用いられると思います。

本当に佐藤個人の意見なのですが、そんなあざとさも1つの戦略として全然良いと思います!

もちろん本当に元からの人もいると思いますが、やはり何事も戦略を持って戦う人は強いですよ!

ではまた。