佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

街並み

今日はドイツの街を散歩しました。

前に伝えましたが、マスク着用の義務や人との距離を取ることなど様々な条件がありながらも少しずつではありますが、経済は再開されてます!

もちろん佐藤もコロナ対策には万全の準備を払っています。笑

Sigen(ジーゲン)という街なのですが、大学が近くにあるので学生が多い街だそうです。

当たり前のことなのですが、日本とは違う街の感じがとても新鮮です。

佐藤の中での日本のイメージは良い意味で時間の流れが早く感じます。

1度に視界に入るものが沢山あり、色んなことを吸収できます!

個人的にはこちらの方が合うような気もしますが。笑

逆にドイツは時間の流れがゆっくりに感じます。

外には沢山のカフェもあり、みんなが思い思いの時間を自由に好きなように過ごしているように見えます。

リラックスするには最適だと思います!

最後に街並みの写真貼っときます。笑

f:id:YU_SATO:20200714080354j:image

また明日。