佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

1日

最近佐藤は自分自身に甘いです!

甘すぎます。笑

何が甘いのかと言うと時間の使い方です。

最近このことで勝手に自分と格闘しています。笑

皆さんはこんな経験ありますか?

1日のスケジュールを計画的に練って、いざ行動すると先延ばしになり、結局はやらなかったり、その日のギリギリに行動したりする経験もあるのではないでしょうか。

もちろん私自身も時間帯によってやることは決めています。

例えばお昼ご飯を食べ後は筋トレや自主トレーニングをする。

などと1日のある程度の流れは決めていますが、何かまだやれることはあるのではと思いもったいない気がします。

時間が沢山あるからこそ本当の自分を知れるいい機会でもあります。

当たり前ですが、1日24時間は全員に平等ですし、時間の使い方は人によっても違います。

まずは大まかに1日のやることをメモしてみようと決意した今日の話でした。

また明日。