佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

やる気

すみません。

1日休みを頂いていました。

今回に関しては忘れたわけではなく、シンプルに自分のやる気が全くありませんでした。

佐藤の話ではなく、昨日全体的に言えていたことです。決して体調が悪い訳ではありません!

体調は普通に良いので大丈夫です!

やる気に左右されるなんて正直に言えば、自分は人としてまだまだだなと感じます。

自分でも今回に関してはかなり珍しい方だと思っています。

当たり前ですが、例えば仕事に対してやる気がその日起きなくても必ず仕事はこなさなければならないと思います。

仕事に限らず大半のことはそうだと思います。

やはりやる気で物事を左右されるのではなく、常に先にことを考えながら行動すれば私自身は問題ないと思っています。

今回は勝手に1日夏休みをもらっていました。笑

短い夏休みでしたが、次から気合いを入れ直して日々話を頑張ります!

また明日。