佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

健康

今まで佐藤の話で様々な痛みや怪我などを話させてもらいました。

防げる事から仕方ない事までありますが、やはり健康って何にも変えられないと思いますし、本当にそれが1番だと思っています。

当たり前ですが。笑

例えばAさんがいくら仕事が出来てもお金を稼ぐことが出来ても、結局体が壊れてしまえば何の意味もありませんし、決して幸せとは言えないと思います。

もちろん人によって考えは異なりますが。

毎日を健康に過ごせるだけで、例え大金を持っていなくても、派手な生活をしていなくても、その人に合った身の丈の生活をするだけでも充分だと思っています。

幸せに思う基準や生活も人それぞれ違いますしね!

私自身が何か体に不自由が生じた時にそう感じるのは遅いのでそれは改善しないといけないと常に思ってはいますが…

今回は私の健康に対する熱い気持ちを話して終わりにします。

ではまた。