佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

夜中

夜中のトイレほど自分自身と葛藤することはありません。

面倒臭いが勝つのか、尿意が勝つのかその決着が終わることもありません。笑

皆さんも1度は経験したことあると思います。

私自身も日々の水分の取り過ぎだと思いますが、トイレで目が覚める時がしばしばあります。

毎日2リットルくらいは水分摂ります。

私的には多いと考えていますが、どうでしょうか?

それなら量を減らせばいいじゃないかと考える人もいると思いますが、減らしたら体調的や頭痛が来るのが怖いので意識的にとっています。

まず起きてしまった時は時間を見ます。

その時間によって自分が正式に起きる時間まで待つのか、それともすぐに行くのか考えます。

とは言っても我慢してもその後の良い睡眠をすることも難しいのは分かっています。笑

結局は大体トイレに行ってしまいますが…

まだまだ試行錯誤が続きますね。

ではまた。