佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

第5節

昨日はリーグ戦の第5節でした!

結果1-0の勝ち。良かったです。

個人的には点も決めて勝つことが出来きました。

公式戦で点を取ったのはいつぶりくらいかと言うから覚えていないので、それほど久しぶりでした。

点をとったり、試合に勝ったりして一喜一憂することなく、また次に向けて準備していきたいです。

いつも最後は毎回毎回こんなことを言っていて、飽きている方もいると思いますが、これが本当に大事なので許してください!笑

今日もここまでにしておき、雑談します。笑

大体試合後は眠れません。全く。

運動した後は疲れてすぐに寝ることのできる人もいると思いますが、佐藤は全く寝れません。

個人的には体は疲れているので、今すぐにでも寝たいですが、アドレナリンか知らないですが、寝れません。笑

私と同じ現象の方もいると思います。

人間の体の仕組みって面白いですね!

それでは。