佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

第1節

昨日はリーグ戦第1節を行いました。

結果は4-0の勝ち!

本当に安心しています。良かったです。

個人的にはフル出場でチームの勝利に貢献することが出来て良かったところもあります。

でもまだ1試合が終わっただけです。

もちろん開幕戦なので勝つことはとても大事だと思います。

しかしそれで満足してはなりません。

自分自身も今回の試合で課題も沢山見つかりました。

むしろ課題だらけです。笑

それだけ伸びしろがあると今はポジティブに捉えています。笑

本当に大事なのは次の試合なので、それに向けてまたいい準備をしたいと思います!

余談ですが、最近パスタを作り始めました。

作るというか茹でるだけなんですけどね。笑

いつもはお米ばかり食べていました。

元々はパスタに対してそんなに良いイメージはありませんでしたが…

でも自分で作る料理って美味しく感じますよね。

それでは。