佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

いよいよ

今週の日曜日に新シーズンのリーグ戦が開催されます!

今日の日曜日という言い方が良いですかね。

時差でややこしてくてすみません。笑

昨シーズンはコロナウイルスの影響で前のチームに入って2試合で中断、中止となってしまいました。

なのでこうして新シーズンを開催できることに対して医療従事者など全ての方に感謝してサッカーする必要があります。

色々と大変なことも沢山ありました。

でもここからが本当に大事ですね!

私自身もサッカーするためにドイツに来ました。

今は自分自身がチームの勝利に貢献すること。

これが全てだと思います。

自分は決して1つのプレーで流れを変えられるような上手い選手や派手な選手ではありません。

チームのためにがむしゃらに泥臭く、一生懸命に魂を込めて戦いたいと思います!

また結果等はこの場を借りて話させていただけたらと思います。

ではまた。