佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

決まった事

昨日チームのグループチャットにて、これからのサッカーについての連絡が来ました!

「とりあえず今年の試合はコロナによって中断することが決定しました。試合までの準備期間を最低でも2週間取ると考えても、早くて1月の終わりから試合を再開させたいと。」

このような内容です。

ドイツもブンデスリーガは無観客や厳しい検査をクリアしながらのリーグ戦は続けるそうですが。

まあそこに関しては規模も違い過ぎるので、異議を唱えるつもりもありませんが。

サッカー関係のコロナの話ではいつも言っているかも知れませんが仕方ないですね!

ポジティブに捉えて、チームからのトレーニングメニューもありますが、一回り強くなるためのトレーニングをするつもりです!

今も行っていますが、この期間は上半身とケツに重点を置いてトレーニングします。

これからの佐藤が楽しみですね。笑

また明日。