佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

マリーミー

最初に言いますが、これはドラマのタイトルです。

最近ドラマ紹介することが多いです!

シリーズ化するつもりは全くありませんが、そんな流れですね。笑

簡単な内容は、少子高齢化対策と働かない若者の増加のために国が「ニート保護法」を制定しました。

働く人と働かない人を結婚させることで2つの問題を同時に解決しようとします。

その被験者第一号に選ばれた公務員の男性とニートである女性との結婚生活が主なストーリーです。

ではこのドラマの何が一体面白いのか?

私なりには全てがピュアすぎて、見ていてとても幸せな気持ちになります。

2人の絶妙な距離感にほっこりしすぎています。

しかし現実にはこんな法律はありませんが、実際にあればどうなるのでしょうか。

今では短期間で結婚したり今回は結婚が先に来たりしていますが、結婚とは何でしょう。

とりあえず見てください!笑

それでは。