佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

浮気されたけどまだ好きって曲。

最初に私がこれを目にした感想です。

「ん?」これです。笑

これは歌の名前です!

最初のインパクトが強すぎて、入りは悪くありません。笑

この歌を知ったのはYouTubeからでした。

突然オススメにLINEの公式チャンネルの「LINE Japan」のLINEドラマが出てきました。

ドラマの題名が「昔、好きだった人からLINEが届いた。」

その主題歌がりりあ。さんが歌っているこの歌であり、とてもドラマとマッチしています。

別に私が浮気されたわけでもしたわけでもありません。笑

なぜオススメに出たのかは分かりませんが…

ドラマも5話完結で1つ約5分もかからないのでとても見やすいです。

なんと言っても面白い!!

気になった方は是非見てみてください!

そしてこの歌が未だに頭から離れず今もずっと聴いています。笑

歌詞は切ないですので聞くのは自己負担で。笑

それでは。