佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

SNS

現在Wi-Fiも無く、通信制限も来ている状態です。笑

携帯でSNSを開こうとしても遅いだけですし、見る機会がとても減りました。

今はLINEなどの文だけのやりとりやこの話を毎日なんとか投稿しているくらいです。笑

SNSは友人の生活を少し覗くことが出来ますし、気軽に様々なことを自ら発信できる良さもあります。

私もSNS好きです!

私自身もこの場を使うように何を発信する場合もあります。

でも今は自ら制限したのではなく勝手になっていますが、SNSに対してあまり考えることが無くなりました。

他に上手い説明はあると思いますが、人の人生に干渉しなくなった。みたいな感じです!

意外とこんな状況でも大丈夫な新たな自分が見えました!

これでWi-Fiが使えるようになってSNSばっかりしていたら意味ないですけどね。笑

ほどよいバランスを見つけたいです!

それでは。