佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

写真

携帯の容量がもう少しでいっぱいになると通知が来ました!

もちろんスマホからで。笑

いい機会だと思い、写真データを整理することにしました。

最終的に整理することができましたが、何とも言えない気持ちにもさせました。

佐藤の場合は過去の写真を見返すことはほぼありません!

しかし、見返して行くうちに懐かしい写真や思い出の写真が出てくるうちに少し寂しい気持ちにもなりした。

私は簡単な人間です。笑

その写真から蘇るその時の記憶や思い出を見ていくと「あの時楽しかったな」のような気持ちが戻ってきます。

あの時からやり直すことができれば…

そんな気持ちにもなりました。

もちろんそんなことは出来ませんが。笑

でもいい意味で私や皆さんの過去も全員も変わっていくのだと感じました!

なんだかんだ自分も少しずつではありますが、前に進んでいるのだと思います。

それでは。