佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

やるせない時

昨日の話でもお伝えしましたが、今はフリーな状態です。

チームに所属していない現在は色々な不安や葛藤からやらせない気持ちになります。

このモヤモヤするというかムカムカするというか…いい表現があれば教えてください。笑

そういう時は1人になりたかったり無になりたい時があります。

そのような経験もある方もいるのではないでしょうか?

なのでその気持ちになればランニングするようにしています。

以前にも話したことがありますが、佐藤の中でランニングすることで頭の中を無にできたり、気持ちを整理することができたりします。

もちろんその時には音楽も聞かず、何も持たずに走ります!

昨日も走って来ましたがら終わった後は少しは楽になれた気がします。

今までの沢山の判断して来たことが間違っていなかったか考えます。

とりあえず今は愚直行動してみようと思います!

また明日。