佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

我慢

結局は自分の気持ちをいかにコントロール出来るのかは物凄く大事な能力ですよね。

正直腰痛から1ヶ月程経ちますが、少し痛みはありますが、ほぼ状態は良いです。

でも何でしょうか。焦る気持ちもありますね。

自分の性格的なところもあるとは思いますが、何もトレーニングしていない時間が勿体ないというのかサボっている感覚に常に襲われます。

でもいい意味で言えば、今は頑張る時では無いとも思っています。

これでまた痛みが大きくなれば全く意味ないですし、今自分に負荷をかけ過ぎるのも良くないと思っています。

そして頭で考えるだけでは自分の意思が弱過ぎるので、そのような時は言葉にするようにしています。

個人的には、自分を上手くコントロールするのは簡単なようで難しいことです。

結局、言葉にすることや口にすることって頭で考えるよりも良いことだと思っている話です。笑

ではまた。