佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

編集

編集の力は本当に凄いと感じています。

今のこの機会に様々な取り組みを始めています。

その内の1つに編集をしています。

元々編集には少し興味があったので、最初は軽い気持ちでしたが大変ですね。笑

私の能力で大変だと感じていますから、YouTuberやテレビの編集を想像すると恐ろしいです。笑

それと同時に編集への可能性に無限大も感じています!

当たり前ですが、編集で良くも悪くもすることが出来ますし、ありのままの映像にもその良さはありますが、編集することによってよりその映像に深みや面白さを出すことも出来ます。

それに人によって個性が出るのもいいですよね!

個人的にはテレビの編集はとても好きです。

別に派手に編集しなくても、少しの変化を加えるだけでいくらでも良く出来るの魅力です。

人生には編集はしたくありませんが…笑

最後は調子に乗って終わります。

ではまた。