佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

IQ

https://youtu.be/ssGHrfX7zB4

今年1面白いと感じたかもしれません。笑

私が良く見ている方のYouTubeですが、IQに対しての動画であり興味深い雑学でした。

全て良いですが、特に気になったのがIQが15離れている人とは会話が成立しないそうです!

皆さんの周りに話合わないと思う人がいるのであればIQが関係しているかもしれません。

もちろん人をIQで判断するのは良くないですし、IQがこの世の全てでもありません。

動画内でも言っていますが、様々な人がいるから成り立っています。

高いから素晴らしく低いからダメでもありません。

IQのみでその人の全てを測ることが出来ないからこそ人って面白いと感じました。

そう考えるとあなたが話が合わないと思っている人も世の中や誰かにとったら必要な人ですね!

私のIQはいくらでしょうか…

それでは。