佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

学生

ドイツの学生は少しぶっ飛んでいると言いますか、日本では考えられないことが多いです!

もちろん全ての人がそんな人ではありません。

でも多いような気がします。

私の家の近くに大きな公園がありますし、その近くには日本で言う高校があります。

ちなみにドイツの学校制度は日本と少し違います。

私もいまいち分かっていないので知りたい方は是非Googleで調べて教えてください。笑

学校が近い分、学生にはよく遭遇します。

例えば公園でバク転の練習を永遠する人も良く見かけますし、夜には小さめのキャンプファイヤーをして楽しんでいる学生もいます。

日本でも私が知らないだけかも知れませんし、出会ってないだけの可能性もあります。

これに関しては状況と文化も全く異なるので仕方はありませんが。

私が学生の時には考えられませんでした。笑

良い悪いにしても平和なのでしょうか。

ではまた。