佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

規則

4月になっても時々雪が降っているドイツです。

寒いですけど、寒すぎて何も感じなくなりました。

この発言もよく分かりませんが。笑

以前にコロナ対策のために様々な外出制限や規制が厳しくなる話をしました。

それでも皆さんは大変なのでしょうか。

普通に目の前の公園には親子連れなど様々な人が楽しく遊んでいます。

確か公園なども閉鎖されるはずです。

私の翻訳の問題なのか?笑

いや、翻訳アプリを使ってまでしたので間違いありません!

その人たちは知らないのか。それとも知っているのか。それともこれは規制の範囲外なのか。

確かに夜は窓を開けてもいつもは学校が近いので学生が良く集まったり、犬の散歩で何かの音が聞こえますが今は全くありません。

正直な話、ドイツのコロナ規制や感染減少には終わりがありませんし、もう期待はしていません。

難しいですが、仕方ありませんね。

ではまた。