佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

規制

昨日からコロナ規制はより厳しくなりました。

f:id:YU_SATO:20210414052826j:image

この規制は私たちの地区だけの文章ですが、おそらく他の地域もほぼ同じです。

例えば21時から5時までは外出禁止。

他にも友人などの人に会うのは1人まで。

スポーツ施設や公園などの完全閉鎖などがこの文章には書かれています。

もうガチガチですね。笑

聞いた話ではドイツ自体の感染に対する法律もより厳しく改正されるらしいですから、本格的な規制はこれから始まることだと思います。

こうなればサッカーがまた再開されると言うのはまた遠い難しい話ですし、それ以前の問題かもしれません。

正直ここまで規制しなければ抑えられないコロナは本当に恐ろしいことです。

これによってこれからの自分の人生の考えやプランを立てていくのは難しいかもしれません。

しかし逆に今しか出来ないこともあるのでチャンスに捉えるしかありません。

ではまた。