佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

少しの報告

昨日はWi-Fiなのか分かりませんが、少し投稿が遅くなったことを反省します。

おそらく心配された方が沢山いると思うので、すみませんでした。笑

今日は報告と言いますか、今日決まったことを話します!

結果から言いますと、今週の試合が延期になりました。残念です。

理由としてはコロナウイルスの影響です。こればかりも仕方ないですね。

試合が週に1度の楽しみと言っても過言ではなかったので、残念です。笑

まあ今現在の状況からしたら当たり前だとも思いますし、やはり健康が1番ですよ!

これからのは決まってはいません。再来週も延期になるかもしれませんし、まだ何も分かりません。

しかし、ネガティブになっても終わりがないので何事もポジティブに捉えて行きたいですね!

少しコロナなどの影響でついてないなと思う時もありますがら、これも何かの合図と思いたいです!

ではまた。