佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

幸せ

朝いつも卵食べるのですが、そんな私の心がほっこり温まる話です。

まずこの写真を見てください!

f:id:YU_SATO:20210404074306j:image

卵はいつも2個ですが、1つの卵から2つの黄身が現れました。

こんな経験は初めてです。

思わず写真を撮ってしまいました。笑

調べると「二黄卵」と言うらしく、確率的にはその1つの養鶏場の全体の3〜5%らしいです!

全くピンと来ません。笑

しかし、珍しいことは確かだと思います。

朝の寝ぼけた頭を一瞬で起こしてくれました!

皆さんも今までに様々な珍しい経験や体験をしていることだと思います。

それはもしかしたら、他の人にはあまりない珍しい経験もあるかもしれません。

もちろんそれを「運が良かった」と捉えることも可能ですし、「来るべき時」なのかもしれません。

自分の意思ではないからこそ、より幸せにポジティブに感じるのかもしれません。

とりあえず、卵。ありがとう。

それでは。