佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ハロウィン

昨日はハロウィンでしたね!

皆さんは何か変装をしたことでしょう。笑

佐藤はいつもと何も変わらない1日でしたが…

個人的にはあまりハロウィンが好きではないです。

理由を説明しろと言われても上手く説明することは難しいですが、自分自身がする必要がないと思っています。

もちろん家族で楽しんだり、友人と楽しんだりする人などとみんな様々に楽しんでいると思います!

でも、私には必要ないんですよね。

一緒にしてくれる人がいないだけかもしれませんね。笑

絶対に私は変装やコスプレはしませんが。笑

元々はハロウィンは海外の文化なので、海外に住んでいれば、それは大盛り上がりなのと言われても分かりません。

今年はコロナだから難しいと思いますし、強いて言うなら走りに行った時に若者が小さい打ち上げ花火していたくらいですかね。笑

日本は様々な文化を取り入れてますね。

また明日。