佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

30歳まで童貞だと魔法が使えるらしい

まずタイトルが長い。笑

そう思う人もいると思いますが、これは現在放送中のドラマのタイトルです。

私もひょんなことからこのドラマを見始めました。

一言言わせてください。

まあ面白い。見たほうがいいです!

最初はただの童貞の主人公が恋愛していくのかと思って見ていましたが、まさかのBL(ボーイズラブ)とは思いませんでした。

BLという言葉は知っていましたが、興味もありませんでしたし、そのような漫画やドラマは今まで見たことがありませんでした!

このドラマ自体が面白いということもありますが、BLを見るのも悪くはないですね!

私自身は現実世界ではBLに興味はありませんが。笑

このドラマは体が触れ合えば相手の心の声が聞こえるという魔法です!

一度くらいは魔法使って見たいです…

これ以上は私の口から言いたくないので、興味を持った人は是非見てください!

それでは。