佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

海外

待っている方がいたのであれば、遅くなってしまいすみません!

久しぶりにかなりの反省をしていますが、今回のタイトルが主な理由です。

昨日に多くのドイツ人の方たちと話す機会、場所に呼ばれたので実際に行っていました。

遅くまで話していたこともあり、気付いたら寝てしまいこのような遅い投稿になってしまいました。

それでもやはり昨日で思ったのは、人と話すのは面白いということです。

もちろん自分自身が話すが好きということもありますし、昨日であれば日本に対して何かしらの興味があるドイツ人が来るのでそれは話も進みますが…

これは海外にいるからこそ出来る貴重な経験だと改めて感じました。

正直今頭がそんなに回っておらず、これ以上良い文章を書けそうにないので今日からまた気合い入れて頑張ります…笑

また明日。