佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

知らない街

3作連続で引っ越し関連の話ですが。笑

あれだけ話すか迷っていたのにも関わらず、いざ話してしまうとここまで引き伸ばすしまいました…

でも話しておきたいなと。笑

昨日は引っ越しをした街で始めてのランニングをしました。

まず引っ越しをした街の名前を言ったなかったですね!

デュッセルドルフです。

そうです。あれだけ「ほぼ日本」みたいなことを言っていたのに蓋を開けてみればこれです。笑

気付けば私もその1人となっていました。

やはりドイツの中でもデュッセルドルフはかなり大きい街です。

私自身中心街の近くに住んでいます。

やはりそれは走りには適してはいません。

交通量と人通りも多いので信号には良く引っ掛かりますし、走りづらさもあります。

とは言っても知らない街を探検がてら走るのは新鮮であり、楽しいことには間違えありませんが。

今回で引っ越し話は終わりです。笑

また明日。