佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

からあげ

小さな幸せです。

昨日に久しぶりに揚げ物を食べた気がします。

別に揚げ物を今までセーブしていた訳でありませんが、シンプルに食べる機会がありませんでした。

私のイメージですが、ドイツの料理に揚げるという概念があまり無い気がします。

あくまでの私の思いので、そうでなければすみません。笑

皆さんはどうですか?

海外の料理に今回のような揚げ物のように何か揚げる食べ物をイメージ出来ますか?

無ければ私と同じです!

やはり当たり前ですが、久しぶりに食べる揚げ物は確かに美味しかったです。

「俺、からあげ食べてるよ」と幸せな気持ちにさせてくれました。

とは言ってもたくさん食べれることは難しかったですが…

日本の料理の多様性や種類に改めて感動していますし、今1番食べたい物はすき家の牛丼の一択です。笑

この気持ちはドイツに来てから全く変わっていません!笑

それでは。