佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

料理

これから新しい料理を作ろうと思っています。

別に3食毎日同じ食事に飽きた訳ではありませんよ!

新しいことにチャレンジしていると皆さんもポジティブに捉えてください。笑

YouTubeで様々な料理を調べています。

とは言っても日本にあってもドイツにない食材や調味料も沢山あります。

それに殆どと言っていいほど、味の素と鶏ガラの素が使用されるイメージです。

ドイツにある日本のスーパーに行けばあるかもしれませんが、ドイツのスーパーにもちろんありません。

日本の食に対しての豊富さには恐らくこっちに来ていなければ分からなかったでしょう。

それだけ日本は本当に様々な料理が美味しいと思います。

とりあえず今は簡単なスープなどから作れたら良いかと考えています!

ミルクボーイも言っていましたが、様々な料理のレパートリーはいくらあってもいいですからね。笑

ではまた。