佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

店員さん

食器棚っていうのですかね。

洗い終わったお皿等を乾かす場所を。

それを変えるために近くの雑貨屋に行きました。

結果としては購入することが出来ましたが、今回はそんな平和な話ではありません。笑

レジが2レーンあり、私が使ったレーンの店員さんはもう片方のレーンの店員さんと比べたら先輩なのでしょうか。

私も全てを聞けた訳ではありませんが、後輩の店員さんが何かのミスか手続きの処理を間違えたのでしょうかね。

私以外にも他のお客さんがいるのにも関わらず、感情が高まってかなり熱く怒っていました。

「それは間違っている。ふざけるな」と。

個人的にはそんなに今怒らなくても…と思いましたがどこか海外ぽかったです。笑

終わった後も先輩店員さんは少し怒りが収まっていませんでしたが、しっかりと私たちには接客してくれました。

2人は今も仲良くやっているでしょうか。

ではまた。