佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

日常

少しずつ日常が戻りつつあるかもしれません。

毎週月曜日に行われているチームミーティングで今週から全員が集まってトレーニングをすることが可能となりました。

私たちの地区の感染者数がスポーツを全体で行って良い範囲に収まっているためです。

とは言ってもまだコンタクトは無理ですが、チーム全体でトレーニング出来ることに意味があると今は思っています。

1年半前ではこのような気持ちや考えは全く想像がつかないので恐ろしいものです!

もちろんドイツ全体の新規感染者数も減ってきているのも嬉しいニュースでもあります。

私がドイツに来てすぐに猛威を振るったコロナウイルス

ドイツに来てからは満足にサッカーをすることが出来てないですが、少しずつ進歩しています。

私自身もまだ不明確ではありますが、とりあえず今週のトレーニングは楽しむこと、楽しみでしかありませんね!

また明日。