佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ご報告

YouTuberのサムネみたいですね。笑

昨日にもお伝えしましたが、私事ですがご報告させてください。

今日のチームミーティングで今週の土曜から少しずつではありますが、トレーニングが再開することになりました!

「そんなことかよ」と思った方も少し待ってください。笑

私にとっては大きな進展なので…

とは言っても全体では無く、時間を2つに分けてトレーニングするのでまだ完全ではありません。

それでも少しずつではありますが、またいつも通りにサッカーが出来ることが楽しみです!

そしてこれからも何も変化がないことも祈ります。

とは言ってもこれからまたチーム内での競争やリーグ戦での勝利のための厳しい戦いは待っています。

しかし今はそれも含めて全て楽しんでサッカーすることが出来る気がします!

まずはサッカーを楽しみながら、強い気持ちを持って頑張りたいですね。

また明日。